初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

旅と足袋

歩くという、人の本能

 

歩く事は良いことだと考えてます。

 

生物は歩くことで、行動範囲を広げてきたと考えられます。体の大きい生き物は特に。

 

この現代においても、同じことが言えると思います。

 

こんにちは。oku30000です。

 

 

出張で長野、富山に行ってまいりました。

 

社内から出ることが、普段あまりないため、新鮮でそれも良いと思う。

 

北陸新幹線に初めて乗りました。

綺麗ですねやっぱり。

外人が増えてきたんでしょうね。

トイレ(個室)にトイレの仕方の説明が書かれていました。

国や文化の違いによって、様々ですからね…

使用済みのトイレットペーパーをくず箱には入れないでください。

 

 

ゾッとします…

 

 

 

今では新幹線、飛行機となんでもありますが、昔の人は歩いてたと考えると凄いことだと思います。

今の世の中格段に行動範囲が広がったと思います。

それでも外に出ないのは、何か不自然さを感じます。

 

 

なんとなく、まとまりない感じになりました。

 

 

今日も、一日おつかれさまでした。