初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

動画三昧

今週のお題「おうち時間2021」

コロナのせいもありおうち時間が増えてきた2021年。

こんにちは。oku30000です。



専らAmazonプライムで動画見てますね。

最近は、韓国ドラマにハマり中です。

世の中の女性たちがキュンキュンする理由もわかる気がします。

このGWも韓国ドラマ三昧になりそうです。


そして、今までちょいちょい勉強してた、プログラミングとか勉強のチャンスかなと。

今年は何か成果物を出せたら良いなと思います。


ワクチンも少しずつ出回ってきたし、再来年には良くなってるかな世の中よ!

オリンピックなんて本当にやるんだろうか?


今日も一日お疲れ様でした。