初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

自由研究

今週のお題「自由研究」

 

最後にやったのは小学生の時かな…?

 

こんばんはoku30000です。

 

久しぶりのブログになります。

 

ルーティーンから外れるとすぐこれです。

 

さて、お題の自由研究についてですが、学生時代は研究職につきたくて就活しておりました。

 

今は似たようなことやらせてもらってるので、それはそれで幸せなのかもしれません。

 

生活環境も変わり、またブログ再開しようかと思います。

 

少しでもアウトプットの練習になればと思います。

 

ちなみに自由研究より自由工作派でした。

 

今日も一日おつかれでした。