初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

チェーン

遅れてる…あの野田線が⁉


朝から事故とかなんかで、野田線が遅延だと⁉

地元では最強と言っていたが…

結構巷でも言われてたのか?

こんばんは。oku30000です。

今夜は何か冷え込みますね。

風邪には気をつけましょう。
もう
今日も終わろうとしている。

早く日記を書かなくては。


明日はジム!

どうせだったらジムまで走るか⁉

いやまさかな。やめとこう。

柔軟もしっかりやってるし、怪我しにくい体になればイイと思う。

長年生きる中で、病気、怪我がない事で人生より楽しくすごせると思う。
丈夫な体と心を作りましょう。


今日も一日お疲れ様です。