初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

やる人とやらされる人

やってることは同じでも、全然違います。



当たり前のことだけどそう感じました。

私の会社では、毎朝社訓を言います。

あまりいい状況じゃありませんが、ほとんどの人は言っていない。

大声を出して居るのは新入社員くらいだ。
それも半年もすれば、変わって行きます。


それでも変わらず大きな声を出してる人がいました。

彼はやらされる人ではなく、やる人何でしょう。

周りからは、「釈迦」と呼ばれています。



おはようございます。oku30000です。

週の真ん中の飲み会は、ガッツリ飲めないから、何とも言えません。

締めにラーメン食べました。
若干食べてから一枚パチリ。

f:id:oku30000:20130425082432j:plain

あっさりした塩ラーメンで、鶏が効いてる味でした。
他の人はつけ麺食べてましたが、めちゃくちゃ濃かったみたいです。


昨日はリフレッシュしたし、今日は天気もイイ、頑張ろうと思います。




今日も一日頑張りましょう。