初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

問題はそこじゃない

目先の出来事で喜んでると、同じ失敗をする。



今まで何で、ダメだったか分からないまま進むと後で同じ失敗をする。

当たり前のことだけど、適当になりがちだ。
本当の目的はそうじゃないでしょ。

とりあえずで、喜ぶのもイイけどどうなんだろ。


こんばんは。oku30000です。

毎日8時9時頃には更新しようと思うけど、忙しいとそうもいかない。
こうできないときもある。

だから、朝と夜とでブログを書いている。


明日から3連休。
やっぱりサラリーマンはこれだからイイよな。

明日は後輩の家に泊まり、からのBBQだ。

テンション上がってきた。


明日はジム!!


今日も一日お疲れ様でした。