初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

いつもここから

起きると、枕は頭上に。

寝相がだいぶ悪いです。いったい夜にどんな動きをしてるか、見て見たいもんだ。

おはようございます。oku30000です。

今日は木曜日だと勘違いしてました。損な勘違いです。まだ水曜日か…


髪も伸びてきたんで、美容室にでも行きたいと思います。
私は美容室では話しかけられたくない派です。どうも話が続かないと言うか、話しにくいです。
徹底的に雑誌読んでるか、カットしてる所を見てます。美容師さんにも色々居ますね。指名し無い派なので、今日はどんな人になるかな。


まだ水曜日か…

今日も一日頑張りましょう。