初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

電動ドリルを買う人…



本当に欲しいものは穴である。
正確な穴が開けられないのなら、そのドリルに価値はない。ニーズに答えられてないという事だ。
確かこんな話有りましたよね。何とかの穴。
忘れました…


おはようございます。oku30000です。

最近会社近くのコンビニがリニューアルオープしました。おにぎり50円引きだし、100円引き券貰ったし、買い物しようかな。


なぜリニューアルオープンしたのかは謎である。近くに同じコンビニが4つ有る。どれも歩いていける距離である。会社の戦略だろうけど、やり過ぎやしないか?


今日も一日頑張りましょう。