初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

肩の調子はもう万全。


肩に爆弾を抱えてたため、ボールを投げる事に未だに抵抗が有る…

そんな中ボルダリングを始めようかと考えている。
とりあえず病院に一回行こうかな。


おはようございます。oku30000です。

私の会社で【スーパーノー残業デイ】なるものが始まりました。

スーパー…

何でもつければいいものじゃ無いと思いますが。
今までノー残業デイなんて、有るようで無いようなものだった。
その結果、残業時間がのごい人たちを排出し。鬱になる人も出るわけだ…

そこでスーパーノー残業デイな訳です。

いつまで続くのか分かりませんが、しばらくはやるみたいです。
でも会社が会社なんで、いつまで続くのやら…


今日も一日頑張りましょう。