初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

間違え

今年で4年目。まだまだペーペーです。



6月から組織編成が変わりました。
名刺も新しくもらいました。

しかし…

そこには主任の文字が…?
まだ主任じゃないんですけど…
こんなミスが3回くらい続きました。主任だったら嬉しいけど、2年くらい飛ばしてる事になります。
そんなはずはありません。


おはようございます。oku30000です。

最近はめっきり一日一回の更新になってしまいました。
ネタがないのもそうですが、夜に時間を取るのが大変になってきました。

どうやって自分の時間を捻出するのか。
睡眠時間との葛藤の時もあります。もう少し、効率的に自分の時間を作りたいと思います。


今日も一日頑張りましょう。