初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

濡れる

今日も雨です。


雨の日の電車はムシムシなんで、色々と嫌です。

今履いてる靴も、ソールが皮なので水を吸い込む吸い込むで靴の中もしっとりしてます。

こんな日は違う靴を履こうとしてるんですけど、つい忘れて外に出てから、気がつきます。


おはようございます。oku30000です。


また土日の更新をサボってしまった。

大した事はしてないですけど。
仕事とコロッケ買ってDVD借りた位です。
ざっくりまとめるとこんな感じ。

久しぶりの休み、かなりグダグダしました。
たまにはいいかなと思いました。
これが続くと俗に言うニートになるわけですか。


今日も一日頑張りましょう。