初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

バイク

たまにはバイクで出社もありかなと…


なんせ電車より早いし、特別汗もかかない。

快適では有るが、雨の時は最悪だ…

そして、会社にはそんなにバイクを置く場所がない。
申し訳ない…
今日は誰かがはみ出てるかもしれない。



おはようございます。oku30000です。

先日電車に乗って居た時の事。


ふと向かいの席をみると、みんなケータイをいじってるではないか⁉

今や電車での携帯をいじる人は、かなりの割合なのではないのかなと…

なんか異様なかんじでした。

新聞や本を読む人も減ったのでしょうか。


今日も一日頑張りましょう。