初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

予約

iPhone5C予約開始です。


特に買う予定は有りません。

なんせ新品の状態になりましたから。

カメラロールとミュージックの中身が無くなり、かなりスッキリしました。
これでもう一年は行けると思います。


おはようございます。oku30000です。

私はApple信者では有りませんが、iPhone推しですね。
他のスマホ使った事無いですけど…

シンプルでいいと思います。
そしてケースにカバーとアクセサリー系は豊富です。


そんな事より、明日から3連休です。
予定が微妙に空いてますが、たまには⁉
ゆっくりしたいと思います。

連休前の金曜日は俄然やる気がでます。


今日も一日頑張りましょう。