初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

めで鯛

友人の結婚式の二次会に行って来ました。

 
本当に幸せそうでした。
末長くお幸せに…
 
 
こんばんは。oku30000です。
 
しばらく放置からの〜
夜の更新です。
 
情報番組に私の勤めてる会社が出るみたいです!
 
先日レッド吉田が来てました…
 
レッド吉田が…
 
 
レッド吉田…
 
 
 
なんかちょいちょいテレビに出てる見たいだけど、今回は生放送ということで、会社で鑑賞していいみたいです。
 
普段は仕事で見れませんが、明日はみんなで鑑賞したいと思います。
 
 
 
レッド吉田…
 
 
とても感じのいい人でした。
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした。