初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

回る廻るまわる?

先日久々に回転寿司に行ってまいりました。

 

私は結構好きで、お腹の空き具合が人によってバラバラでも、なんとかなるのが回転寿司。

 

しかしですよ…

 

 

こんばんは。oku30000です。

 

先日行った回転寿司屋は、リニューアルオープン仕立てとの事。

 

早速店内へ…

 

もともと割と新しい店舗なのに何故??

リニューアルしたのだろうと思ってたところ、

 

席に着くなり…

 

景色がいつもと違う…

 

 

なんと

 

寿司が回ってない!!?

 

 

そこにはベルトコンベアが二本…

 

全てオーダーしてから、届くとの事…

昔からオーダーシステムは便利やったけども、

それ一本になるとは!

 

回転寿司の歴史にピリオドを打ったわけで、

これからの子供達は、回転寿司を知らないということか。

 

ベルト寿司…

 

いや、コンベア寿司か…

 

なんとなく親近感…

 

 

 

ではでは、今日も1日お疲れ様でした。