初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

もじもじ君

今年も夏祭りの季節がやってきました。

 

私が務めている会社では、毎年夏祭りが決行されます。

 

そこで行われる毎年恒例の行事…

 

 

 

おはようございます。oku30000です。

 

猛暑が続きみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

電気代を気にしてクーラーを節約してますか?

 

もはやそのレベルを超えてますよねこの暑さは…

 

我が家はガンガンエアコンつけてますね。

 

エアコンの風が苦手なので27℃設定にしてます。

 

命落とす人もいるようで、ケチケチしてられませんね。

 

外に出ないのが一番!または図書館とかですね!

 

花火なんてのは、テレビ中継でいいんじゃないかと…

 

そんなこと言ってたら、祭り男が泣きますね。

 

私が務めている会社でも、【夏祭り】があります。

 

そこでの毎年恒例の行事。

 

新入社員による出し物です。

 

昭和を感じさせますね。今やパワハラにもなりかねないかと…

 

今年の新入社員はだいぶチカラが入ってるみたいで楽しみです。

 

ちなみに私は同期ともじもじ君やりましたね。

全身銀色で、スペシャルバージョン!!

 

 

 

さあ、今日も一日頑張りましょう。