初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

携帯電話

待ち受け画面昔はよく変えたものです。

スマホになりメッキリ変える頻度も減りました。

こんにちは。oku30000です。


今日はそんな私のスマホ画面を、掲載しとこうかと思いました。

定期的に変えていこうと思います。

基本壁紙は白一色。

アイコンで差をつけたいですね。

















オールLINEアイコンです。

色んなパターン取り揃えています。





アイコンを見てると知らないマークが…

黄色い丸って何ですかね?

β版が終わったからですか?

青丸はアップデート後ですよね。


今日も講習会頑張ります。

今日も1日頑張りましょう。