初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

格安SIMへの一歩

やっとこさ格安SIMにしようかと思います。

という訳で、SIMフリー化しようかと思います。

これで通信費半分くらいになるかなと…




こんばんは。oku30000です。


世の中はコロナ第3波とか言われてますけど、

いろいろ緩和してるし、そりゃ増えますよね。

フェイスシールド買おうかな。

しばらく我慢が続きそうです。

そろそろHuluでも契約しようかな。

それとも映画見る人はU-NEXTの方がいいのかな?




今日一日お疲れ様でした。

2月4追記

無事格安SIMにして、早1ヶ月。

速度はやっぱり昼の時間は遅くなりますね…
しょうがないですけど、特に支障はありません。
あとは週末の夜とかは、遅くなりますね。
動画見る人だと若干のストレッサーになるかもですね。

3月以降、各会社から格安プラン出るのでまた少し状況が変わると予測。