初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

30周年

ディズニーランドも三十路か。


まだまだ現役で頑張ってますね。
早朝から並んでる人も居たみたいです。

芸能界で言うところの、もう中学生と同い年ですか。
微妙なところですね…
もう中学生にも、頑張ってもらいたいところです。


こんばんは。oku30000です。

先日iTunesサマーウォーズが、レンタルで登場しました!

好きですこの映画。

私にとって、人との繋がりを大切に思わせる作品であり、元気が出る作品です。

たまに見たくなる映画の一つです。

レンタルじゃなくて、販売で出る事期待します。


やっぱり、映画には自分のできなかったことや、現実に無い物を求めるな。
漫画も同様に。

そうやって、擬似体験をしてます。
危ない事やリスキーな事は、映画の中で充分。

なんせあんまり冒険しない性格なもので…   

元気が無い時は、元気が出る映画を見ましょう。


一日お疲れ様でした。