初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

GW 〜2〜

前半も終わりました。

 
残すは後半です。
天気がイイと良いんですが、チョット怪しそうです。
 
雨なら屋内で、ゆっくり過ごしたいと思います。
 
 
おはようございます。oku30000です。
 
先日のBBQの様子です。
 
レンタルで器具を借りたので、楽でした。
設置と片付けもしてくれます。
 
業者の手違いにより、二つの業者がスタンばってました。
もちろん片方はキャンセルです。
しかも隣に設置されてました…
残念です。
 
 
怪我もなく、無事に終わる事ができました。
 
私はドライバーだったので飲めませんでしたけど、楽しかったです。
 
およそ20人の参加。
食材の量がよく分からないまま買い物をしました。
 
結果…
 
かなり余らせてしまいました。
肉に至っては、安い肉から食べてたので、高い肉は余って、主婦達で分配しました。
 
 
そして、そこからのボーリング&ビリヤード。
 
流石にクタクタになりました。
 
 
今日も若干疲れ気味です。
中3日頑張ります!
 
 
今日も一日頑張りましょう。