初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

五月病注意報

どっとヤル気が無くなる時期です。

GWを色々楽しく過ごした人は、現実に戻るそのギャップで余計イヤな気分になります。


学生だって2学期から来ない人とかたまに居たような。流石に社会人で、そんな人は見た事はない。

私の会社は決算月!
臨時ボーナス期待して、頑張ります!


こんばんは。oku30000です。

こんなものを発見しました。
圧倒的存在感!


f:id:oku30000:20130430234239j:plain

おそらくバス用だと思われます。
ビッグサイズ‼

地元には食べ物のビッグサイズがあります。2kgのチャーハンやカツカレーなど、山盛りの某食堂です。
写真は無いので、今度久しぶりに行きたいと思います。現役を退いてしばらくしますが、まだまだ食べられそうです。



よる遅いと、乗り換えも長い。


今日も一日お疲れ様でした。