初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

変装と変態

気がつけばGWも終わり…夏が始まる…

こんばんは。oku30000です。

丁寧に生きるとか言っておいてのこれ… さて気を取り直して行きます。

去年のハロウィンは、仮装をさせてもらいました。 何故なら… 友人の結婚式の二次会に、呼ばれたから。 そう、仮装して参加してくださいとの文字!

そこで私は考えた。

結婚式から参加する人は、大して仮装ができないと… ということは、二次会から参加する人たちで盛り上げるんだと!

自分で言うのもなんですが、初めての仮装の割りには、上出来だと思います。

基本全部お手製! 甲羅を作るのが結構手間でした。

こんな格好して1人で電車に乗り、会場 へ向かう。車内で男の子に話しかけられ、写真も撮りました。

貴重な体験できたと思う。

ただ…

カッパと間違えられるのは許せん!

タートルズだよ!亀!亀!』

何度言ったことやら。

皆さんも一度亀になられてはどうですか?

それでは、 今日も1日おつかれさまでした。