初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

アベンジャーズ

アベンジャーズ観てきました。

内容は言えませんが最高の作品に仕上がってましたね。

おはようございます。oku30000です。


一つだけ残念なことがありまして…

座った座席です。

レイトショーで観てたんですが、後ろの席には外人のファミリーが10人ほど。


上映の最中ペチャクチャ喋るじゃありませんか

子供も小さかったしょうがないですが

集中出来なくて残念です

レイトショーに小さな子供ありなんですかね?

そんな令和のスタートでした。

DVDでも借りて復習しようかなと…

今日も一日頑張りましょう。