初心者のつぶやき

記録が苦手なブログ初心者がブログ始めました。

研修…その先へ

研修してまいりました。

めでたく昇格したと言うことで研修を受けに言ってきました。


こんにちは。oku30000です。


中間管理職とは大変な役職なんだと…

板挟みというか、橋渡しというか

会社が求めてることは大きいけど、答えられるかしら。


この手の研修で言えることは、

毎回言ってることにもの新しさはない。

要はマインドの話であって、考え方変えましょって話ですよね。

時代も変わりつつあるなか、昔のやり方が通用しないのは、なんとなく分かります。

教育も令和仕様になってくるわけですね。


今日もお疲れ様でした。